

--/-- --:-- | スポンサー広告
京都写真展 開催中です
第8回京都写真展 「風景に-2」 開催中         
2007年12月18日(火)~23日(日) 12時~20時
@ギャラリーマロニエ3階or4階or5階(京都・四条川原町)
主催:京都写真クラブ  協力:ギャラリーマロニエ

出展者:
秋吉千尋 浅野裕尚 池田裕美 石原輝雄 市川信也 井上隆雄 岩村隆昭 岡田孤一郎 奥野政司 木下憲治 小池貴之 ササダ貴絵 新治毅 杉浦正和 鈴鹿芳康 立花常雄 坪口坪弋 徳永隆之 徳永好恵 中川貴司 中村きょう 前谷治朗 宮本タズ子 村中修 森岡誠 森川潔 矢野隆 吉川泰生 吉野弘章

---

やっぱ俺、京都が好きだわ~
先週日曜、京都写真展のための写真を届けるべく、京都まで行って来ました!半年ぶりだろうかね。

京都PhotoParty

京都駅で友達一人と待ち合わせをしていました。東京ばななを抱えて新幹線の改札を出るやびっくり!なんと会えると思っていなかった大学時代の友人たちが待っている!ちょっと感動して涙がでそうになってしまう。 帰ってくるところがあるっていいなぁ。ほんと。ありがとう。

 友達

友人たちとと近況報告がてらお茶(といってもビールだけど)した後は、How are you,Photography展の打ち上げのPhotoPartyへ。30分ほど遅れて会場に着くと、そこは大盛り上がり。熱気でメガネが曇ってしまう。
僕が京都を出て早2年半。にもかかわらず、沢山の人が声をかけてくれる。京都を離れた人間だし、最近写真やってないし、、写真展の搬入搬出いけないし、まだ展示してないしーという負い目を感じていたが、それを吹っ飛ばしてくれるくらい、みんな温かい。ほんと、写真をやっていてよかったな。感謝!

京都PhotoParty

2次会はいつものAtha。飲めや歌えやの大騒ぎ。記憶がなくなりました。。。

京都PhotoParty

京都PhotoParty

京都は遠いし、今年はやめておこうかなーなんて思っても、こんな仲間たちがいるおかげで、いつもいつも、出さずにはいられなくなってしまいます。京都写真クラブの皆さんや、森岡さん、ありがとうございます!
 


スレッドテーマ [ 写真 … 写真展 ]
12/20 23:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://51k.blog88.fc2.com/tb.php/166-18d34188
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 コイケタカユキ All Rights Reserved

無料カウンター
