FC2ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/-- --:-- | スポンサー広告
藤川優里の弁当「いちご煮日記」と生写真
今回の帰省では、はやてを使ってみた。青森函館周遊きっぷが安かったから。
というわけで、八戸で「美人すぎる八戸市議、藤川ゆり監修の駅弁”藤川優里のいちご煮日記 第一章”」を買ってみた。
http://www.sanspo.com/shakai/news/090916/sha0909161045005-n1.htm
1150円、藤川優里の生写真入り。高っ!数量限定と聞いていたけど、けっこう沢山置いていて普通に買えた、というか、食べている人を見なかった。
内容はというと、酢飯にめかぶといちご煮っぽいものをかけて食べるというもの。自分は勝手にいちご煮でご飯を炊いたものを想像したので、えーーなにこれ、と思ったけど、食べてみると結構美味しかった。ヘルシー。箱には「私の好きな食材で作ったお弁当です!!藤川優里」と書いてある。けど普通にいちご煮の汁を飲みたかったし、炊き込みご飯が食べたかったなー。第二章に期待。
生写真は蕪島をバックに順光でふじかわさんを撮った写真が入っていた。イケテない・・・順光でまぶしすぎて目を開けるのに苦労したものと思われる。プリントはコダック系ラボの印画紙だった。地元の写真屋を使っているのかな?
けどこうやって地元を活性化しようと頑張っている姿は良い!!
函館にも現れないかな。

ふじかわゆり 弁当 八戸

藤川優里の弁当に入っていた生写真 

藤川優里 いちご煮日記


スレッドテーマ [ アイドル・芸能 … アイドル画像 ]
12/31 23:59 |  | TB:0
http://51k.blog88.fc2.com/tb.php/297-5b52648d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 コイケタカユキ All Rights Reserved

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。