FC2ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/-- --:-- | スポンサー広告
UN VIAGGIATORE × UN PAESAGGIO ひとりの旅人とひとつの風景 -イタリアの絵はがき展-
もう終わってしまったのだけれども、
芦田さんの展示最終日を見るべく、西荻まで行ってきました。久々。

この展示、4回にわたるイタリア旅行で出会った風景をポストカードサイズにし、
それを手にとって見ることができる。そしてそれは300円で即売される、という面白い企画。
人物や車窓、壁とかで分類された箱から写真を取り出し、時には裏面の撮影年を見て楽しむ。
年を追うごとにうまくなってる(M壁くん談)とか話しながら。
見ごたえがあったし、時間の流れとか芦田くんのものの見方の変化が感じられて興味深い。
遠いしどうしようかなーと思ったけど、行ってよかった。

偶然?にも、京都での写真つながりのS村さんやM壁くんも駆けつけてきた。
そして芦田くん友人の浄土真宗を学ぶイタリア人とそのパートナーの人と話をしたり、
12月京都で自分が参加する展示の宣伝をしたり、まったり西荻時間を楽しんだ。

〆はやっぱり、Mu-Hang のチキンライス。
あまり腹の減っていない、S村さん、M壁くんと一緒に。

さて、来週から、仕事が忙しくなる。頑張ろう。

UN VIAGGIATORE × UN PAESAGGIO ひとりの旅人とひとつの風景 -イタリアの絵はがき展- 芦田陽介
↑写真を取り忘れたので、勝手に芦田さんサイトから持ってきました。

-----
UN VIAGGIATORE × UN PAESAGGIO ひとりの旅人とひとつの風景
-イタリアの絵はがき展- 芦田陽介

会場:FALL  http://fall-gallery.com/ 東京都杉並区西荻北3-18-10
会期:2010/9/8(水)~9/12(日) 12:00~20:00(会期中無休)
-----
 


スレッドテーマ [ 写真 … 写真展 ]
09/12 23:59 | 写真展(他人) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://51k.blog88.fc2.com/tb.php/331-7b337fde
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 コイケタカユキ All Rights Reserved

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。